ブログ

トップページ > ブログ > 記事

2013年7月9日

ごあいさつ。

夏空がひときわまぶしく感じられる季節となりました。

こんにちは、衛生士の高橋です。

この度、結婚を期に退職する運びとなりました。

東京の衛生士学校を卒業後、本院で勤め早7年。衛生士としてみなさまのお口のメインテナンスを通し、たくさんの事を勉強させていただきました。

様々な経験、多くの患者様との出会い、たくさんの思い出、振り返るとキリがないほど色々な思いがあふれてきます。

今後のことは後任の衛生士にしっかりと引き継ぎをしてありますので、これからも安心してご来院ください。

皆様にはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませんが、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

厚さの折から、くれぐれもお体を大事になさってください。

 

まつかわ歯科医院 歯科衛生士 高橋弥生