ブログ

トップページ > ブログ > 記事

2014年11月29日

笑顔があなたを若返らせる!?

今年も残すところ一か月となりました。皆様にとってどんな一年でしたでしょうか? こんな言葉があります。

 

You don’t stop laughing because you grow old.

歳をとるから笑わなくなるのではない。

You grow old because you stop laughing.

笑わなくなるから歳をとるのだ。

 

笑うことで免疫力がアップするという研究もあります。しかも、若さも保てるなんて、笑うことは 良いことだらけです!

あなたは、今年どれだけ笑いましたか? 笑い足りない方は、今からでも、あと一か月、無理やり笑ってください‼

ただし、素敵な笑顔のためには、健康な口元が欠かせません。 口臭が気になる、歯並びが気になる、歯の色が気になる、入れ歯が合わない、 こんな理由で、楽しいのに思い切り笑えないのであれば、こんなにもったいないことはありませ ん。だって、笑うだけで歳をとらないんですから‼

そしてあなたの笑顔は自分自身のためだけでなく、周りの人たちも楽しい気分にさせることでしょ う。

まつかわ歯科医院では、お口の健康を通じて、あなたの楽しい笑いを応援します‼