ブログ

トップページ > ブログ > 記事

2016年1月9日

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も【まつかわ歯科医院】をよろしくお願い申し上げます。

当院では、皆様に快適に受診していただくため、日々、診療体制の充実に努めております。
本年はその一環として、【治療満足度、香取でNo.1】を目指して行きたいと考えます。

そのために、1月より1日に診させていただく人数を【20名様、限定】とさせていただきます。

その理由は、お一人あたりの診療時間を充分に確保することにあります。
お時間に余裕があれば、

・ゆっくりとお話がお聴きできる。
・丁寧にわかりやすくご説明できる。
・より中身の濃い診療ができる。

などのメリットを考えております。

なお、急患の方のためのお時間は、予め確保しています。急なご受診の際は、当日でも構いませんので、お早めの連絡をお願いいたします。

ところで、昨年末より、お届けしている定期検診のおしらせが変わったのにお気づきでしょうか?

ハガキのデザインも変わったのですが、併せて、これまでシールを貼っていた宛名を、すべて手書きに改めました。
ひと手間かかるのですが、【皆様にぜひ、定期検診にお越しいただき、病気になる前に、いまの健康を維持して欲しい】というスタッフ一同の気持ちから、一枚一枚心を込めてお届けしております。

また、毎月発行の【まつかわ歯科医院ニュース】もご来院の皆さまにお配りしています。歯科に関する情報をわかりやすく解説していますので、ぜひご一読ください。